So-net無料ブログ作成
検索選択

TAKE BACK [シングル]

『TAKE BACK』(テイク・バック)は、2000年12月6日に発売された倖田來未デビューシングルである。発売元はrhythm zone

アメリカで「KODA」名義で先行発売され、「ビルボード」誌のダンス部門ランキングで初登場20位を見事獲得するが、日本ではオリコンチャート最高59位とヒットには至らなかった。

当時はまだ高校に在学していたため、現在のトレードマーク的になっている金髪ではなく、黒髪だった。

エイベックスの方針で、テレビ出演を一切しないという路線でのデビューとなった。理由は、一人の歌手として育て上げるためでの作戦だったのだが、彼女自身はテレビ出演がしたかったらしく、歌手になると言う彼女の夢を人一倍応援していた両親も残念な思いだったとの事。

引用元⇒Wikipedia



【関連記事】
東方神起、次は「ViVi」4月号の別冊付録で特集/日本5♪海外1 ♪(~▽~ @)/拘束電マ動画が無修正で見放題!問答無用/倖田來未VS浜崎あゆみ!!!/倖田來未 新曲「Moon Crying」
タグ:TAKE BACK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。