So-net無料ブログ作成
検索選択

COLOR OF SOUL [シングル]

COLOR OF SOUL』(カラー・オブ・ソウル)は、2001年10月3日に発売された倖田來未の3枚目のシングルである。

このシングル以降からアメリカでの同時発売がなくなる。

「COLOR OF SOUL」は、現在DVD化されているライブでは一度も歌われていない楽曲である。

当時の彼女はダイエットで悩んでおり、ダイエットが成功しなければ、PVをアニメーションにする、と会社側から通告されたと「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBSテレビ)にて語った。結果、アニメーションにはならなかったものの、全体的に大幅なエフェクトが施されており、全身が映るようなシーンはほとんど無い作品となった。その事で彼女は落ち込んでしまい、当時付き合っていた彼に悔しくないのか、と言われ本格的なダイエットを決意したきっかけとなった。

引用元⇒Wikipedia



【関連記事】
今まで聞いてきたお気に入り音楽 J-POP(数字・英字・あ~こ)/倖田來未 新曲「Moon Crying」/ひなのりく 一本道/高画質アダルトビデオ動画/素人アクメ電マ動画



タグ:COLOR OF SOUL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。